本文へ移動 文字サイズ

よくある問合せ

業務実施時に「U0001」エラー

更新日 2025年09月26日

業務実施時に「U0001」エラー(以下のいずれかの可能性がある。1.当該利用者IDは、無効である。2.当該利用者IDは、パスワード初期化後の仮パスワードからの変更を行っていない。)が出力されます。

パスワード初期化後にパスワード変更をしていない場合に出力するエラーです。
対処は以下をご確認ください。

  1. URY(利用者情報登録)にてパスワードを変更(処理区分「C」)してください。
  2. パッケージソフトを再起動してください。
  3. 新パスワードでログオンし、業務を実施してください。

なお、URYの実施可能時間は00:00~23:00(土日祝含む)です。

このページについてお聞かせください

Topへ